癒せる絵を求めて

絵のブログで日常の生活を載せながら作品を紹介。

今日の一枚 模写してみようと

まだ、描き方がわからない、描かれてるところを見せていただいて・・・
自己流では難しいかな。


昨日は公共下水で掘り起こした後の生コン打ちの作業を完了。やっといつもの生活を取り戻す。



今日の会議の資料作りや水彩のお勉強やら・・・一日があっという間に終わった。


今朝、庭を歩いてみるとつつじがきれいに咲いている。ハナミズキも今年は綺麗に咲いてくれた。


我が家のメダカ君も子作りに忙しい、卵を一杯生んで沢山の子供が出来そうです。



家内は庭の清掃。


以前に描いたサクラ

こんな作品もいいな

美術協会の役員会にこれから出かけます。
連休何しようかな。
365日休みだから、別に予定に入れなくていいんだ。 バタ